【すね拡】まるでTwitter版デスノート!?58(ごっぱー)に対する石田のリプライが怖すぎるwwwwww




すね毛拡散エンジェルの58(ごっぱー)、朝の時間を効率よく過ごし、ご満悦のようだ。


かなり余裕があるのか、クイズなんか出しちゃってるw
たくさん回答(リプライ)も届いた!



Twitterの反応




ほぼ大喜利で話が進む中、メンバーの石田も回答に参加!
しかし、その内容が怖すぎてワロタwww





怖すぎwwwwww
心臓麻痺ってwwwwww

まるでデスノートみたいになってるwww死ぬしかないじゃんwww

ダラ速Twitter1



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星