【誕生日】ガッチマン誕生日おめでとう!→しかし、最俺キヨからLINEで届いた『お誕生日おめでとう画像』が使いまわしでガッチマン激おこ!「雑なんだよなあ」




6月6日は、実況者・ガッチマンの誕生日!おめでとうガッチマン!
そんな中、ガッチマンのもとに届いた最俺・キヨからのお祝いメッセージ画像が話題に......



※比較参考

これは......完全に一致wwwwww
牛沢の結婚祝い画像をほぼそのまま流用wwwwww
これはひどいwwwwww



Twitterの反応





関連記事:【サイコパスだよこいつら】キヨ&レトルトの暴走トラックが、牛沢・ガッチマンの自転車を強襲!【グランド・セフト・オート5】

なんだかんだ言いながらもきちんと祝ってくれるキヨw
そんなことよりも、ガッチマン誕生日おめでとう!!

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星