湯毛、アブ、KADA、「彼氏と○○なう」ネタについて三者三様の反応




最近、twitterでデートっぽい画像をあげて、「彼氏(彼女)と○○なう。使っていいよ」みたいなのが流行ってるそうな。
なんでも、アイドルとか歌い手などがよくやっているとか。
ゲーム実況ファンは、好きな実況者がやってくれると、嬉しいんじゃないだろうか?
最近、湯毛、アブ、KADAが「彼氏と○○なう」について言及したみたいだ。


ファンから「彼氏と○○なう」をリクエストされた湯毛。
キッパリしてて、かっこいいなあ。
さすが湯毛兄貴だね!

湯毛への反応




ファンも惚れ直しちゃうね!




さて、アブはどうだろう?
キリッがめっちゃ引き締まってる!
アブのファン思いな人柄がうかがえるね。

アブへの反応

ちなみに関連記事:牛沢の結婚相手はアブだった! 赤裸々に語る夜の生活は○マン!?



ファンも喜んでるね!




ネタにどっぷり乗っかった人もいる。KADAです。
練りからし? ダジャレですか?

KADAへの反応



ファンも困惑してるよ!><

更に……。

これにはメンバーのこまてぃんがリプを飛ばした。

そして……エピローグ?
仲良くすやすやするニャンちゅうとからし。


それぞれのスタンスが表れてて、比べるとおもしろいw


ワインの横にからしがあるとマズそうなんだよなw

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


2017年06月05日 11:00 コメント(0)   この記事をクリップ!
アブ   |  湯毛

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星