オネエ実況者・リョウティーが語る、小学校の頃の音楽の先生の思いでとは?

『ゲーム実況神(ゴッド)』第65回はリョウティーが出演した。
本人曰く、「ゲイ寄り腐男子」とのことだが、意味がよくわからない。
元プログラマーでもあるそうだ。
ゲームはうまいが、口はもっとうまくて、プレイしながら口臭をずっとdisっている。




リョウティー実況神1

リョウティーリョウティー
「主人公のヒコ美って小学校の時の音楽のワタナベ先生にそっくりなのよ。
ちなみに、私はゲームと関係ない話するスタイルだからよろしく」

別に関係ない話してもいいじゃん……と思ったら、本当に関係ない話が続く。


リョウティー実況神2

リョウティーリョウティー
「でさ~、ワタナベ先生ってうんこみたいな口臭がすんの。音楽教師だからハミングの時、『ド、レ、ミ♪』と来て……あ、この『フラッシュの巻物』ってなんだろ?」

お、実況にも興味が出たか?





リョウティー実況神3

リョウティーリョウティー
「なるほど、敵を一気にやっつけるのね。でね、『ド、レ、ミ♪』と来て『ファ~~♪♪♪」で教室にうんこ臭が充満すんのよ

束の間、番組の主題であるゲーム実況に入っても、すぐにワタナベ先生の話に戻ったwww


リョウティー実況神4

リョウティーリョウティー
「不良のコバヤシ君が授業中歌わないでいたら、ワタナベ先生が顔近づけて怒ったの。そしたら堪え切れなくなって、コバヤシ君が『先生、口がうんこみたいな匂いするんだよ!』って言っちゃったのよ。ワタナベ先生涙目になりながら『人間からうんこの匂いがするわけないでしょ!』って」





ゲームとうんこの話をマルチタスクでこなしてるんだな。

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星