はんじょう殿、就活から一転、主夫をめざす!?




4月も中旬を過ぎ、朝昼夜の気温差もなくなってきた今日この頃。
すると、やけに朝早く起きてしまうことも珍しくなくなってくる。

スプラトゥーン実況者のはんじょう殿も、意図せず起きてしまったようだ。
通常、ここから二度寝を楽しむのが一般人の発想。
しかし、はんじょう殿は違ったようだ。




なんと、掃除洗濯皿洗いを済ませてしまったらしい!
これは間違いなく主夫になれる!

......と自身も感じたようで、思わず求人投稿www



Twitterの反応




普通に高いクオリティで家事やれそうだから、資産家のお手伝いさんとか普通にできそうだねwww

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星