こーすけの顔出し秘話を語るMSSP。するとこーすけからLINEが……

一昨年から顔出しをしている最俺のこーすけ。
その時期にMSSPの実況で散々いじられたようだ。





MSSPこーすけLINE1


kikkunKIKKUN-MK-Ⅱ
「こーすけ完全顔出ししたの?とうとう」



01あろまほっと
「キレイなゴリラって言われてたよ」




きれいなゴリラwwwww





MSSPこーすけLINE2
02eoheoh
「今、こーすけから顔出ししましたってライン来てさー」


01あろまほっと
「赤ちゃんゴリラから来たの?」

02eoheoh
「あと飲みましょうって来たけど、それは無いわ。」





kikkunKIKKUN-MK-Ⅱ
「楽しんだけど、すごく楽しいんだけど、すごく無駄な気がして」

FB777FB777
「そんなことないからw」

kikkunKIKKUN-MK-Ⅱ
「時間を返せって毎回思う」





kikkunKIKKUN-MK-Ⅱ
「『がっかりだわ』って送っとく」



kikkunKIKKUN-MK-Ⅱ
「送っといた」


~ネットの反応~
FBさん優しいなあw
こーすけの顔出し進めたのきっくんかwww
キレイなゴリラwwwwwwwwwwww
こーすけボコボコだなwww
一緒に飲んであげて・・・w

「顔バレ」とか面倒くさいしね。

ダラ速Twitter1


最俺こーすけの話をしてたら放送中本人からLINEが届く



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星