【姉妹プレイ】 こいろ(5)の妹初登場!しかし、テンションの差がありすぎて草www




03


koiroこいろ(5)
「じゃああああああん!!!できたぁああああああ!!!」

のっけからハイトーンボイス全開で登場したこいろ(5)割とマジで耳が痛い。
どうやら、3DS用ソフト「RPGツクールフェス」でオリジナルゲームを作ったらしい。

koiroこいろ(5)
すっごくすっごくすぅーーーっごく大変だった作るの!!!」
 
なんと、今回このゲームを、妹にプレイさせるとのこと!
初登場である。
ちなみに、普段のサムネなどは、妹が作成を担当しているらしい。

最近兄弟動画増えてきたなあ。
関連記事:とりっぴぃが弟と「歌ってみた」でコラボ!しかし、その実力は比べ物にならなかった......。【歌が上手いのはどちら?】



しかし、こいろ(5)の妹のテンションが姉と違い過ぎて、姉妹双方が進行に困るという事態に......。

02


koiroこいろ(5)
「じゃーん!妹の、『つきよ』です!!!」

tukiyoつきよ
「......はい。」

koiroこいろ(5)
「(......声ちっさwww)は、はい!!!じゃあ、タイトル読んで!!!」

tukiyoつきよ
「(食い気味に)いろんなどうして」ボソッ

koiroこいろ(5)
「(早っ!ちっさ!)......違う違うwもっとこういう感じ!
『い・ろ・ん・な・ど・う・し・て』!!!」

tukiyoつきよ
「......いいねw」ボソッ

koiroこいろ(5)
「wwwwww......『いいね』じゃない、こらあ~」

TVchan
テンションの差が大きすぎるww
妹実在してたのか
妹の声聞こえない→音上げる→こいろ叫ぶ→耳壊れる
姉が元気すぎるとおとなしめに育っちゃう的な?
妹の方が精神年齢上な姉妹百合とか最高かよ 

関連記事:こいろ(5)ニコニコ運営とガチ揉め? 絶叫マシン企画のはずが、途中で逃亡www
関連記事:こいろ(5)VRホラーゲームに挑戦するも怖すぎて逃亡www


さすがに緊張してたなw
しかし、どうやっても姉みたいなキャラにはならんだろうw 

ダラ速Twitter1


姉妹実況動画はこちら



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星