女性ゲーム実況者・ゆきりぬが、ほぼ学年ビリから東大数学を解けるようになったワケ

女性ゲーム実況者・ゆきりぬ
01
とんでもなく可愛いルックス(ダラ速編集部員M(38歳童貞)談)
職業:ゲームデバッカー
趣味:YouTubeでのゲーム実況
というゲーム三昧の姿がゲーム・ゲーム実況好きの男子のハートを射抜いている(ダラ速編集部員M(38歳童貞)談)

ちなみにゲームのプレイスタイルは、「非常に下手」であるwww
02

03ゆきりぬ
「モンスト覇者の塔を何階まで登れるか挑戦してみます!」

~コメント欄~
運極いらない
俺このパーティーで勝てる
課金してるのに16階!?
悔しそう;;いつかリベンジですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
しかし、ゆきりぬは実は数学の天才。2ちゃんねるの情報では東京大学の理系に通っているとのもっぱらの噂なのだ。
05

そんなゆきりぬが高校時代の数学の勉強方法について語っている(ゲーム実況関係ないwww)
04

07ゆきりぬ
「実は中学生時代は不良学生だったんです。勉強も全然していませんでした」

08

09ゆきりぬ
「ところが! テキトーに書いたマークシートテストで高校では優秀者クラスに入っちゃたんですよ!」

10

11ゆきりぬ
「そうだ! 優等生になってみよう! と思って勉強すると中学生の頃は成績は234人中233位だったのが、数学の全国模試偏差値83になりました」

す、すげえ……。

ゆきりぬが語る、その方法とは。
12

11ゆきりぬ
「2つあって、「思い込み」「計画を立てて問題集を3周する」

11ゆきりぬ
「なにか、ひとつの分野でもいいからめっちゃくちゃ勉強して良い点がとれたら、自分はできるんだ! って思い込むことができるから。そこから良いサイクルが生まれていく」

11ゆきりぬ
「あとは、テストの3週間前から勉強する! 1週間で問題集をひとつやる!」

~ネットの反応~
話だけじゃわかりずらいので、めっちゃ短かったというスカートを履いて動画取ってください
変わろうとしてガチで変われるやつはヤバイ俺は5000回ぐらい真剣に変わろうとしてるけど一度も成功したことない
ヤンキーからいきなり東大コース入ろうなんてならないだろw

努力家なんだな~。みんなもゲーム実況ばっかり見てないで問題集をテストの3週間前から解こう!
ダラ速Twitter1

ビリ2から全国偏差値83になった高校時代の話【ゆきりぬ】


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ。
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星