【茸とJOYのマイン・クライム】JOYがバイオハザードVRをプレイも、開始後30秒で腰を抜かす【チキン野郎】






たけ茸(たけ)
「バイオハザードVR、やってみましょうー!」

ゲーム実況者茸(たけ)が、バイオハザードVRをセレクト!
プレイヤーにJOY、解説にアスキーのつばさが参加した。
01



tsubasaつばさ
「よろしくお願いしますーw」

joyJOY
「サクッと全クリをお見せできるんじゃねーの?www」

今回まず挑戦するのはJOY。やる気満々である。
しかし、バイオハザードVRは、かなりグロテスクで怖いと定評のバイオハザード7のVR版である。
関連記事:【最俺】バイオ最新作の実況中、フジのビビリが最高潮に!!【もう嫌だって......すげえ嫌だって......。】


02

joyJOY
「おや、これがコントローラーかな?www」
tsubasaつばさ
「ちょwww」 


プレイし始めは、つばさにセクハラを決め込むほど余裕のあったJOYであったが……。







開始から30秒経過し、戦闘が始まった瞬間......
03


joyJOY
「あァァァァちょっと待ってちょt、ごめんなさいああもうちょっと待ってぇぇぇ」

たけ茸(たけ)
「wwwwwwwwwwww」

さっきの啖呵はどこへやら、ビビり倒すJOYwwww
06
むやみに斧を振り回すJOY。






joyJOY
「もうだめ......お家に帰りたい......(ガチトーン)」

tsubasaつばさ
「まだ始まって30秒くらいですよ?www」

たけ茸(たけ)
第一章が終わるまでは踏ん張ってくださいwww」


想像以上のビビリ状況に、思わず茸(たけ)も激励を試みるが......。
04


joyJOY
「第一章、どうでもいいっしょ......」
 


JOY、突然を踏み始める。


tsubasaつばさ
「( °Д°)」


たけ茸(たけ)
「......韻を踏んでもダメですwww」


結局、

joyJOY
「いや、ちょマジ茸(たけ)君変わって。(真顔)」
 
たけ茸(たけ)
「......ええええwww」


05
記録、10分16秒wwww


ネットの反応
JOYの手のひら返しひどすぎwwwwww
最初joy女の人抱きしめようとしてなかった?
JOYさんは少しヒドかったけど、怖いのは十分伝わった笑
JOYのパーカーゴーストバスターズで草
茸がいつの間にかタレントと一緒に動画撮ってる(´ー`) 

第二のサンシャイン斎藤になったJOY、口座の暗証番号だけでなく、ビビリ症まで晒してしまったなwwwww

ダラ速Twitter1


ビビりまくるJOYを堪能できる動画はこちら。




LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星