【倭寇・藤吉】ローションDDRを超えた!? ダンレボコントローラーでうどん生地捏ねてみた。




ゲーム実況漫才コンビ・倭寇(わこう)と藤吉。
3f0a1d8b-s
彼らを一躍スターダムに押し上げたのが、名物企画『ローションDDR』である。
関連記事:【ローションぬるぬるDDR】実況者『藤吉(とうきち)』が体張りすぎて芸人レベルwwww【倭寇とコンビ】

そして、『ローションDDR』を超える企画を倭寇(わこう)が実行した。
04
DDRのコントローラーの下に忍ばせたのは……。

02
倭寇(わこう)が練ったうどん生地!

うどん生地ははたしてシコシコ麺になるのか、それとも藤吉は気づくのか。




05

10倭寇(わこう)
「きょうは、DDRをプレイしながらこのピーターパンの衣装に着替えてもらいます」

スムースに嘘企画を告げ、藤吉にDDRをプレイさせる倭寇(わこう)。
藤吉は、倭寇(わこう)の言うことを素直に聞き、DDRをプレイする。
11
しかし、何度もゲームオーバーになる為、必死にやり直すこと、30分。

07

10倭寇(わこう)
「あ、おつかれさま。帰っていいよwww」

藤吉……。


果たして、藤吉がDDR捏ねをしたうどんのお味は?
09

10倭寇(わこう)
「コシッコシのうどんが出来上がりました」

そして、藤吉にはうどんは振る舞われず……。

~ネットの反応~
これが天才か、、、(錯覚)
いや藤吉さんは食わんのかいwwwwww
発想の神
藤吉が捏ねたら、コシッコシになるんやな
あんまりふみすぎたら美味しくなくなるんじゃない? 

ローションDDRを超える企画をありがとう。

ダラ速Twitter1

うどんの生地を忍ばせたダンレボを友人にさせてコシ出させる

 

LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星