なな湖とぬーすけが『子育て』のやりとり!? まるでリアルおままごと。




漫画『クレヨンしんちゃん』のネネちゃんのお気に入りの遊び、『リアルおままごと』。
img_9
主人公が未婚の母だったり、家に愛人が押しかけてきたり、子供がグレて暴力を奮ったり、リストラされた夫を支えるうちに不倫に心が揺れたり……。
とにかくハードすぎる設定のおままごとなのだ。

ゲーム実況者のなな湖とぬーすけが、LINEでこんなやりとりをしたようだ。
最近、なな湖とぬーすけが投稿している『子育てクイズ実況シリーズ』。
20151124233531ad2
正式な名称は『子育てクイズ マイエンジェル』クイズに正解すると、養育費を稼ぐことができ、それをもとに女の子を育てる(公式設定)。
なな湖とぬーすけ先輩は、日夜子育て(実況)に勤しんでいるのだ。
LINEでぬーすけ先輩が「子育て」と言っているのはこのゲームのことなのだ。

それにしても……

「夜は飲み会なんだっけ?」

「今日の夜はパートの皆と飲み会です」
「あの子たちあなたの顔覚えているかしらね」

「この間なんて子どもたちまたママが違うパパ連れてきたなんて言ってたもんな」

こわい…、このやりとりは怖すぎる!
こんなギスギスした家庭で育った子供は果たしてエンジェルと呼ぶにふさわしい子供になるんだろうか?





なんとなくエンジェルと聞いて思い出す画像を貼っておきますね。
ダウンロード

ツイッターの反応


実際の夫婦喧嘩ってこの10倍ドスが効いてるしな……

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星