ゲーム実況者のど自慢で、もこうが脱いだ! 服の下から出てきたものは……!?




02
『闘会議2017』で行われた、ゲーム実況者のど自慢。
ニコニコ公式番組でのカラオケ番組が評判が良かったから、闘会議のステージでもやってみよう! と、いったところだろうか。
関連記事:【湯毛無双】ゲーム実況者のど自慢の結果www
関連記事:【タラチオ無双】第二回実況者のど自慢がかなりガチだった件

いい大人達のタイチョーをはじめ、実況者たちのカラオケが次々と披露された。
01
 

03






ステージでは、青チームと赤チームに分かれており、歌った後にアンケートで勝敗が決まるようになっている。
04
 

そこへ、我らが歌うたい(笑)のもこうが飛び入り参加だ!
歌うたい(笑)としての実力はこんな感じだが、生歌ではどうなのだろうか?


Dir en greyの『Cage』を熱唱するもこう! (客席との一体感はあまりない)
10

TVchan

ほっさ
納豆ボイス理解

そして、間奏中に脱ぎだすパフォーマンス!
11
セーターの下から出てきたのは、厨ポケ狩り講座の名言が書かれた
もこうマイノリティTシャツ(2700円税込)』を仕込んでいた。







もこうは、YouTubeにのど自慢の反省も投稿しているぞ!

ダラ速Twitter1

ゲーム実況者のど自慢は1:30:00くらいから




LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星