バランのホラゲ実況の縛りが鬼畜。「俺は何も悪くないのに」←アウト




ニコニコ動画のランキングを急上昇している動画を紹介する。
一見普通の実況動画である。ちなみに実況しているのは「魔女の家」というフリーのホラゲ。
しかし、その実況の縛りルールが鬼畜なのだ。
02
ゲーム中にNGワード「さけ」「ない」「あれ」を発言すると、その時点で強制的にリセットをかけなければならない。
さらに、実況中は可能な限りコメントを拾わなければならないのだ。(つまり、沈黙をしてやり過ごすことはできない)
このルールが鬼畜なのではなく、投稿者である「バラン」にあの手この手をつかってNGワードを言わせようとするニコニコ民が鬼畜であることを紹介しようと思う。


03
 
TVchan
バランさん、映像見えてないんだけど
一見すると、わからないように、NGワードを潜ませている。
しかも、動画投稿者への親切を装った文章に潜ませているのだ。
もちろん、バランはひっかかってしまい即リセットに。





05

TVchan
昨日ーキたべた?
句読点で区切ったら、ゲームへ集中しながらNGワードと認識するのはほぼ不可能。





何度もコメントに騙され、最後には集中力も完全になくなってしまい自滅してしまう。
09
もはや、NGワードと関係なくゲームオーバーを連発。

ツイッターの反応


コメントを打たせる誘導、マイリス依頼の仕方、コミュニティーフォローへのジャンプ。
どれも実は用意周到なバラン氏。

ダラ速Twitter1

バランの縛り魔女の家実況動画はこちら



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメント一覧

1. Posted by バラン自演工作桜     2017年09月24日 10:23

1 工作ゴミ動画、ランキングにいるだけでヘドが出る

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星