最俺こーすけ、忙しすぎてお正月をアプリで済ます。




ドグマ風見と新年会を過ごしていたこーすけ。
参考記事:【最俺】【ドグマ】ゲーム実況者の新年の挨拶をまとめてみた。【えんもち屋】【湯豆腐】


こーすけは、実況者の会合には積極的に顔を出しているようなので、なにかと忙しそうだ。
そのうえ、さっそく今日(1月3日)から仕事はじめらしい。
そんな、こーすけが「忙しい人向けお正月アプリ」の実況動画を投稿した。
01

agP6CVDq_400x400こーすけ
「お正月らしいことができないまま、明日から仕事はじめなんで、このアプリでお正月気分を楽しみたいと思います。」

福笑い、お年玉、おみくじの3種類のミニゲームが楽しめる。

福笑い
03

04
↑このパーツを組み合わせて、顔をつくるのだが。





たしかにお正月といえば、福笑いだけど今時この遊びをやってる家庭ってあるんだろうか…。

agP6CVDq_400x400こーすけ
「目をつぶって挑戦中です…。」

05
こーすけ作、おかめのお面。(がんばった!)

ちなみに、このアプリでこーすけが引いたおみくじは…、
11

agP6CVDq_400x400こーすけ
「さぁて、何がでるかな…。」

12
大吉だ!!





ネットの反応
こーちゃん今年も色々頑張ってね📣('ᴗ' )و
こーすけ仕事してたのか。
私も初詣のおみくじ大吉だった!
新年はバイトです。もう年明けて1.2週間たった感じがします
あけおめことよろこーすけ


最俺のなかでも、こーすけは自分の進む道を模索している感がある。
2017年がこーすけにとって飛躍の年になりますように。

ダラ速Twitter1

こーすけのお正月アプリ実況はこちら


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星